PourVous代表 神谷のBLOG

実はですね、

今年の7月でついに40代に突入するわけなんですが…、

この年齢は色々と悩みが多いものですね。

正直色々とブレブレな自分ですが(笑)

思い返してみると、ここ最近の約3年間というのは

  • スタッフの為に集客導線を固める為に広告やサイトを製作したり
  • スタッフの売り上げを固める為に様々なフォローをしたり
  • スタッフを守る為に法人成りして福利厚生を充実させたり
  • スタッフの職場への満足感を高めつつ、プライベートとのバランスをとる為に週休2日制を導入したり

 

他にも色々な行動を積み重ねてきましたが、ばっと思い当たるだけでも、ここ数年の僕はスタッフに対して結構なボリュームのタスクをこなしてきたと思ってます。

だからって文句がある訳じゃ無いですよ(笑)

その分、現在残ってくれているスタッフは3年前からは考えられないくらい実力がついてきていますから^_^

でも逆に言えば、ここからは地道な努力で成長していく事も必要だだろう。

とも思っています。

 

結局、ある程度のところまでの成長ってすごく早いけれど、そこから更なる高みを目指していくには、地道に成長して花を咲かせるしかないないと思うんですよね

という事で、今後は定期的に外部からの知識や、刺激を取り入れる為に、社外講師を招いての定期的な勉強会なんかもスタッフに向けて企画してたりします。

 

でも現在、既存のスタッフに対しては着実な成長を待つタイミングになったので今後をじっくり見守りつつも…

となると!!あとは新しい美容師仲間を迎え入れたいっ^_^

っていうタイミングなんですよねぇ〜実は。

 

という訳で!一緒に働いてくれる美容師さんを募集してます!

 

福島県郡山市の美容室プールブーヘアデザインでは、一緒に働いてくれる美容師さんを絶賛募集中です。

https://pourvous2010.com/recruit

  • マンツーマン対応
  • 週休2
  • 社会保険完備
  • 外部講師を招いた定期的勉強会あり

という好環境で、プライベートと仕事のバランスを両立させながら一緒に頑張りませんか?

就職や職場に対しての相談は、以下の個人LINEからも受け付けてますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

友だち追加