自毛に結びつけて増やす増毛って、アデランスやアートネイチャーのような大手増毛専門サロンでも行われていることはご存知かと思います。

そして、そういった大手と変わらない品質の増毛を、一度に数十万円というまとまった出費をせずに手軽に施術できるのが当社のボリュームエクステ。

とはいえ実際どのくらいお得なの?って思いませんか?

ということで、今回は

当店の増毛は大手専門サロンの増毛にかかる費用と比べてどんなところが手軽なのか?

という事をまとめてみました。

もしあなたが、これから結ぶ増毛を試してみようかな??

とお考えでしたら、目を通して頂いて損は無いと思って頂けるように記事内容をまとめてみましたので是非御覧くださいね。

 

実際に当店のボリュームエクステがどのくらい手軽なのかを他社と比較してみました

 

有名な増毛大手との費用を以下のグラフに比較してみましたので御覧ください。

当店のボリュームエクステ アデラ◯ス アートネ◯チャー
1本あたりの価格 40円 60円~100円 いまいち不明
高額契約の有無 年間契約無しで結んだ分をその都度払い まとめて9万分~数十万円の毛束購入契約を結ぶ

※購入本数が多いほどお得になる

いまいち不明
取付費用 0円(費用に込み) 費用別途

(250本あたり1000円)

いまいち不明

※アートネ◯イチャーさんは公表している内容や口コミが少なく、基本的には不明な部分が多く申し訳ありません

1本あたりの価格がダントツにお得な当店のボリュームエクステ

グラフをご覧頂くとご理解頂けるように、当店のボリュームエクステが1本あたりの単価は非常に安く設定されているのが分かりますね。

例えば、20円の違いがあれば500本では10000円の違いになってしまいます。

 

高額契約や毛束をまとめて購入する必要も無し

基本的に大手の増毛法は一度に数万円~の毛束をまとめて購入したうえで、予約をして好きな時に結んでもらうシステムになっているのではじめの出費がかさみます。

ですから、自分の予算と相談して徐々に増やしていきたい方には不向きになる場合があります。

当店のボリュームエクステは、一回毎に結んだ分だけをお支払い頂きますので、ご自分の予算と相談しながらのボリュームアップが可能です

毛束の取り付け費用も料金に込み

毛束の購入費用とは別に、結ぶ際の取り付け費用がかかる事が一般的なのが大手の増毛。

でも、当店のボリュームエクステは取り付け費用も料金に含まれていますので、イレギュラーな出費を心配することもありません。

 

例え1000円~2000円程度の出費でも、追加でかかる費用はできる限り抑えられた方がお得だと思いませんか?

 

 

他社と比べて料金がお得なのはどうしてなのか?

当店で行っている増毛法はなぜ大手よりも割安なのか?

この理由は、逆に大手の増毛法がどうして割高になっているのかを考えて頂くと簡単にご理解頂けると思います。

例えば、大手増毛専門サロンでは

  • CMや雑誌掲載
  • 駅前などの立地が多い
  • 受付や専門のスタッフが多く在籍

とCM一つとってみても、テレビで見かけない日は無いという位に莫大な予算が投じられているのが分かりますよね?

かたや、当店のような小規模の美容室ではそんな莫大な費用はかけようがありません(笑)

ですから、かけている経費が少ない分、大手専門店よりも料金を下げる事ができるという。

なんの事は無い、蓋を開けてみれば非常に簡単な事が、当店の結ぶ増毛法が大手専門店よりも割安な理由になっています。

POINT!!商品を販売するまでにかかる人件費や宣伝広告費が少なければ少ない程、よりお客様に安価で提供する事が可能になります。

 

 

他社と比べて割安!でも品質には自信があります

割安で品質は大丈夫なの?
ボリュームエクステに使用している人工毛は最高品質のものなので、自毛への馴染みや耐久性には自身があります。
料金が割安なのは、あくまで広告費や人件費を抑えられるからこそ実現できている料金なんです

 

POINT!!ボリュームエクステに使用している人工毛はハリウッドの特殊メイクのような場でも使用されている商品!

だからこそ品質には絶対の信頼を頂けます。

手軽にボリュームアップするならボリュームエクステがオススメです

今回は、増毛を行うなら当店のボリュームエクステが手軽ですよ。

でもそれはどうしてなのか?

という事にピックアップしてお伝えしてきましたがいかがでしたか?

  • 1本あたりの費用が他社より割安
  • 高額契約が無い
  • 毛束の一括購入が無い

というのは、非常に手軽に感じて頂ける要素なのではないかな?

と思いますし、割安だからといって品質がよく無いなんて事はありえませんのでご安心下さいね。

馴染みの美容室も同じような増毛を始めたからと、そちらに足を運ばれたお客様がいらっしゃいましたが、
「毛束の質が悪いのかわからないけど、人形の毛みたいな質感で自毛に馴染まないから嫌!」
と結局は当店をご利用頂いているお客様も数名いらっしゃいます。

そのくらい品質には自信をもっています。

いかがでしたでしょうか?

今回の記事がこれから増毛をしてみようかな?

でも、増毛専門のお店に足を運ぶのは不安だし、なにより気がひけるな~。

なんて悩まれている方の参考になれば嬉しいです。