PourVous代表 神谷のBLOG

もう何年も通ってくれている男性のNさん。

Nさんは前髪をハードスプレーでカチカチに固めないとすぐに前髪が分かれてしまう事が悩みのタネでした。

 

画像のような感じで、前髪のボリュームが足りずにどうしてもすき間から地肌が透けちゃうんです。

Nさんが前からしたいと考えている理想の前髪は韓流アイドルがよくやっているような厚めのマッシュルームベースのデザイン。

たしかに、こういう感じは今っぽくてカッコいいんですよね。

 

 

今まではカットで対応していましたが、カットは

実際の髪が増えるわけではないのでどうしても限界があります

というわけで、ボリュームエクステで前髪にボリュームエクステを施術したのが3ヶ月前。

その時の仕上がりがこちら(^^)

●Befor

●Aftet

※この時の仕上げまでの見積もりは7シート・56700円

前髪に厚みがでたので、もともとお洒落なNさんのオシャレクオリティーがアップ!

更に、ヘアスタイル全体のバランスが良くなりもっとかっこよく仕上がるようになりましたね(^^)


●丸3カ月以降のメンテは単純に髪の入れ替え。

●1〜1.5カ月でのメンテナンスはボリュームアップ効果が高まります。


Nさんは、8月に7シート分を仕上げてからは、1ヶ月半に一回、3.5シート分をメンテナンスとして通ってもらっていてます。

すでに9月半ばに1回目のメンテを終えて、今日は2回目のメンテナンスでした。

●初回ビフォア

●メンテナンス2回目のアフター

1カ月から、1ヶ月半に一回メンテナンスを行ってもらうと、常に根元付近にコシのある結び目を保留できます。

すると、、、いつもふわっと1番理想の状態を維持できるんですっ(^^)

しかも、同時に全体の毛量も更に増える事になるのでもっとボリュームアップ具合に満足感がでるんです。

 

この事からも、丸3ヶ月以上経ち根元の結び目がある程度伸びきってからメンテナンスするよりも!

1カ月〜1ヶ月半に一回を目安にメンテナンスしてもらった方がボリュームアップ効果の満足感は高まりやすくなるわけです(^^)

とはいえ、選ぶのは僕たちではなくお客様。ご予算や希望の周期に合わせて選択できますよっ(^^)

Nさん、いつもかっよく仕上げさせてもらってありがとうございます(^^)

次回の予約は12月で頂いているので、楽しみにお待ちしてますねっ(^^)

それと次回も仕事上の秘密のアドバイスもお願いしますね(笑)