PourVous代表 神谷のBLOG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします。


大手増毛専門店では、

自毛に結ぶ増毛技術は最終的にかつらを進める為の単なる手段と言われています。

ならば

大手の増毛技術はとりあえず髪が増えることを

体感してくれれば良いという程度の技術という事なのかもしれませんよ~。

 

エッまじか??

 

だから

結ぶ増毛技術であまり快適に過ごされても困るし

結局はすぐに人口毛が取れてしまう程度の結び方をして

「結ぶ増毛法はダメだな」

とか

「一度に結べる本数が少ないのでは通うのが面倒だな」

って思ってもらった方が都合がいいわけなんですよね。

 

だって、それなら

「結ぶ増毛法に満足できないようであればカツラにしましょうか??」

って言えちゃうじゃないですか??

 

でも

プールブーのボリュームエクステ・増毛法は一度結んだら

長持ち+快適+自然

を追及してる技術なんです。

同じ結ぶ増毛技術でも、

大手と当店のものは

その技術への想いや考え方が違う全くの別物と考えて下さいね。

 

だからこの過去の記事のように少し結ぶ本数が多くなってくると

結ぶのが面倒だからかつらを勧められてしまう訳ですよね~。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

※タイトルをクリックして読んでくださいね。

かつらが嫌だから結ぶ増毛法を選んだのに、結局は「かつらのほうが手っ取り早い」と言わてしまった。

 

大手増毛専門店や、他のサロンで結ぶ増毛法を試したことがあるけれど、

 

〇一日に何本も取れてしまった

〇ボリュームアップした気がしなかった。

〇自毛との馴染みがいまいちだった。

〇担当に増毛法で何とかしてあげたという気合を感じなかった

〇頻繁にかつらをすすめられて嫌になった

 

例えばこんな不具合があったのなら、

一度プールブーのボリュームエクステ・増毛法も試してみると

断然違いが判ってもらえると思うので是非一度ご相談下さいね。

 

もちろん長持ちといっても、

自毛が抜けたら人工毛も一緒に抜けちゃいますけが、

 

これまでのお客様からは

「2日か3日に1本落ちる程度かな~??」

「やたらと気になる程取れるという感じでは無い」

という意見を頂けていますし、

この場合貴方が考えていたよりも

一日に取れてしまう本数は少ないんじゃないでしょうか??

 

僕自身もボリュームエクステ・増毛法をしてもらってますが、

逆にボリュームアップしてる事を忘れちゃうくらい快適です。

 

※これ実は僕なんですよね↑

 

プールブーでは

ちょっとボリュームアップしたい、

又は

沢山ボリュームアップしたい

 

どちらも対応可能なのでお気軽にお問合せくださいね~。

 


◇◇◇このBLOGを読んで頂いたあなたに知っていただきたい事◇◇◇◇


美容室で気軽に相談できるボリュームエクステ・増毛法を

世の中の沢山のお客様に知って頂き、

薄毛に対する偏見を少しでも無くして、増毛法を身近で当たり前の物にしたい。

そして、

ボリュームエクステ・増毛法を通して、あなたの髪の悩みを解消し「自分に自信をもって毎日を過ごして頂く為のサポートをしたい」

このブログは、

そんな使命感をもって毎日を過ごしている、

福島県郡山市の美容室

(株)プールブー代表の神谷が

●ボリュームエクステ・増毛法について

●その日に感じた事

●etc…

を日々発信しています。

この発信を通して少しでも増毛を身近なものに感じてもらえたら嬉しいです。

もし共感して頂ける部分があれば

是非シェアや・いいね等で応援よろしくお願いします(^^)



この記事の執筆者・神谷功



img_4320.jpg福島県郡山市の美容室プールブーヘアデザイン・プールブーオリジンの2店舗を運営する

株式会社プールブー代表。

美しく健康的な髪を維持したいとお悩みの方への髪質改善・頭皮ケアへの知識に造詣が深い。

同じ知識を共有するスタッフを育成した事により

現在は髪質改善・頭皮ケアの新規のお客様への対応はスタッフに一任している。

自身は更に深いお客様のお悩みにお応えするべく

ボリュームエクステ・増毛法の造詣を深めると同時に情報発信に努めている。

 



Lineからのお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ。

友だち追加



当店のボリュームエクステ・増毛法をもっと詳しく知りたい方は

下記の増毛・ボリュームエクステ特設サイトをご覧ください↓↓↓↓

ブログバナー



「↓↓カテゴリ別の記事」

「増毛法の初回体験」についての記事

「増毛事例の紹介記事」

「増毛時のカラー&パーマに」ついての記事

「 増毛後のメンテナンス」についての記事

 「結ぶ増毛技術ってどんなモノ??」と疑問の方へ向けた記事

 「健康な髪への頭皮ケア」についての記事

「増毛についてのetc.記事」

「日常的に感じた出来事を自由に綴った記事。」