PourVous代表 神谷のBLOG

元々前髪の生え際周辺の髪が細く癖があり、、、前髪のまとまりが安定しないので、以前は短くカットして少しでも前髪に厚みがでるように調整してなんとか前髪をまとめていたK様。

 

K様の場合は、3か月に一回ペースのメンテナンスを毎回ご希望頂いています。

3か月後というのは結び目が全体の根元3センチから4.5センチ程度浮いてくるので、根元の立ち上がりが必要な部分の効果がなくなってきます。

 

なので、次回は今回ボリュームアップした4シート分を結び足し&結び替えをすると常に前髪を良い状態で維持することができるんです。

 

 

もちろん、メンテナンスは3か月以上の間がでても形が崩れておかしくなるという事はありません。

あくまで常に良い状態を維持する為のメンテナンスを考えた時には、3か月以内のメンテナンスが良いんですよと説明させて頂いています。

 

だから、少しボリュームアップの効果が薄くなる時期が出てもいいやという方は、4か月目以降のボリュームアップもOKです。

基本的にその場合は一度仕上げまでかかったシート数が必要になります。

 


●自分にあったメンテナンス期間や、仕上げまでのシート数が気になる方は初回カウンセリングをご利用くださいね。


 

分にあったメンテナンス期間や、仕上げまでに必要なシート数を知りたい方は、LINEからの問い合わせで無料の初回のカウンセリングで詳細をお伝えしています。

メンテナンス期間や、施術の強要等は一切ありませんし

一通り説明させて頂いた後に自宅で吟味してご連絡頂く事もできます、

 

是非初回カウンセリングでお気軽にご相談下さいね。