美容師/神谷のBLOG

当店のボリュームエクステ・増毛法をもっと詳しく知りたい方は

下記リンクから増毛・ボリュームエクステ特設サイトをご覧ください↓↓↓↓

TOP


 

薄毛が気になるから

増毛しようか迷っているけど

突然髪が増えたら周りに気づかれないか心配だな~。

S__26836995-768x665

それに

急に増えるとカツラと間違われて恥ずかしいから、

ちょっとずつボリュームアップしたいな~。

 

 

大手専門店の増毛法は

少しずつボリュームアップする事も可能です

って広告で紹介しているみたいだけど、

 

 

美容室でできるボリュームエクステ・増毛法も

数日かけて徐々にボリュームアップできるのかな??

クエスチョンマーク

 

この疑問については、以前にも増毛特設サイトでご案内させて頂いています。

お時間があれば読んでみてくださいね。

 

以前の記事はこちらです。↓

「徐々にボリュームアップを希望される方」へのアドバイス

 

 

この記事でも紹介していますが

初回の増毛施術から3か月程度を目安に

徐々に希望のボリューム感まで仕上げる事ができます。

 

例えば、

ご案内させて頂く見積もりが7シートだった場合。

8535178719512

 

初回は2シート分を施術。

S__26836997-768x768

 

2回目は3シート分を1週間後に施術。

その2週間後に仕上げの3シート分を施術。

7595053126774-768x684

 

こういった感じで

シート数を分割し徐々にボリュームアップする事もできますし、

 

もっと細かく分割して、

ゆっくりボリュームアップする事も出来ますのでご安心ください。

 

自分の薄毛を解消するには何シート必要だろう??

こう思われた方は

初回のカウンセリングを完全無料でご案内させて頂いていますので

是非お気軽にご利用くださいね。

 

当店は完全予約制とさせて頂いていますので、まずはお電話・LINEでご希望の時間をお問合せ下さい。

TE0249834023

 

お電話が苦手な方は、神谷の個人LINE をご利用下さい。日程確認や各種ご相談のお問合せが可能です。↓

料金・時間・施術工程の疑問については初回1時間の無料カウンセリングもご利用頂けます。

高額のコースの強要・強引なセールス等も一切ありませんのでご安心下さい。