PourVous代表 神谷のBLOG

●御予約・お問い合わせは是非LINEをご活用下さい。


LINE登録はこちらからお願いします。

友だち追加


 

今回は、増毛についてのお問い合わせ方法としてLINEでご連絡頂いた場合の事例をご紹介します。

※この記事は事前にお客様御本人に了承を頂いて書いています。 お客様からは自分以外に同じ悩みを持った人の助けになるならという有難いお言葉も頂いています。

 


●今回のご来店までの流れ


最初はこんな感じで、僕の個人LINEにお問い合わせ頂きました^ – ^

遠方からのご来店なので、カウンセリングと施術が別日になると時間の負担が大変ですし

県外からなので、できればその日のうちにカウンセリングと施術を済ませたいとのご要望でした。

基本的に当店は料金や施術に対するお客様の不安を取り除く為に、初回は無料カウンセリングのみ行い、施術日は別で予約を頂く事を基本としていますが、

今回は無料カウンセリングからの流れでそののまま施術して欲しいという事でした。

当日のお客様の不安や時間の負担を考慮する為に、できる限りのお客様の情報をLINE上で教えて頂きプレカウンセリングさせて頂きました。

後日写真を頂きました↓

このように、ご予約日前にある程度の情報を頂けると、こちらも事前に色々と考えてご提案できる幅が広がります。

増毛ついてお悩みの方は、是非LINEをご活用頂けますとお電話よりもよりお気軽にお問い合わせ頂けると思います。

電話でのお問い合わせが緊張するという方にもオススメです。

おかげさまで当日のカウンセリングはまるで以前から担当させて頂いているお客様のようにスムーズに進みました。

こう言った事例に対して起こりやすいお客様の不安な感じもありませんでした。

 


●当日の仕上がり


当日は施術もスムーズに進み…

お客様にも大変ご満足頂けました。

次の日、経過が気になり連絡させて頂きました。

大変満足頂けたようでホッと一安心。

電話よりも気軽にアフターケアやアドバイスに活用できるのもLINEのいいところですねっ(o^^o)

 


●御予約・お問い合わせは是非LINEをご活用下さい。


LINE登録はこちらからお願いします。

友だち追加

無料カウンセリングの予約問い合わせにもご利用頂けます。