PourVous代表 神谷のBLOG

どうカットしても前髪がツンと根元から立ってしまって、割れてしまう悩みの人っていますよね☝️


わかりづらいけど、拡大すると根元がこんな感じで立ち上がってます。↓


すごい勢いで、下から押し上げられてるのでそこがパックリ割れてきちゃう????

 

これって、縮毛矯正をしても、ツンと立っちゃったりして結構厄介ですよね????

 

今回はそんなお悩みをお持ちのお客様へ、

【ボリュームエクステ・増毛法】での解消を提案してみました。

自然に下ろしてまとめたいけど、安定してまとまってくれない????

乾かしたばかりならなんとか落ち着いてるんだけど、????

動いたり、風に吹かれると、

 

どうしても根元が立ち上がる癖の影響で前髪を下ろす邪魔をする

 

そんな場合は、割れる部分のすぐ上の髪を増やしてあげて、上から抑えちゃいます^_^

 

合計300本

〇4本ループを1.5シート分結びました。

 

ここから、カットして、形状記憶の人工毛をアイロンで処理して周りの髪と動きを合わせると〜

増やした上の髪が、しっかり癖の部分に乗っかって封じ込めてます????

 

前髪の量が足りなくて、立ち上がりを抑えられない部分を

力技で抑える感じ☝️

 

これで明日からめちゃくちゃ楽チン????

快適な毎日を〜^_^

 


①増毛エクステ詳細

 

女性の増毛エクステ詳細はこちらをクリック

↓  ↓  ↓

https://zoumou-pourvous.com/

 

男性の増毛エクステ詳細はこちらをクリック

↓  ↓  ↓

https://pourvous-hairdesign.com/zoumou