PourVous代表 神谷のBLOG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一日一回クリックお願いします(^^♪

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

 

今回は、

久々にご来店のO様^_^


一年位カットできてなかったので、
もんげー長い(笑)

正面写真を撮り忘れたけど、

前髪も長くなって、

分けて流してる状態^_^

今回のオーダーは


こんな感じのふわっと緩めパーマ????

緩めだけど長く定着するパーマは

エアウェーブの得意分野^_^

では参ります。


巻いて〜、

今回はかかり具合の促進は必要ないので、

定着だけしっかりとさせて

長持ちさせます????

簡単に言うと、

しっかり乾燥させるぜって事^_^

乾燥させたらクスリをつけて

さらに定着〜^_^
そして仕上がり


トップからの髪は緩め、

下は少し強めで強弱つけた仕上がりがポイント????

参考の写真はもう少し重めなんだけど


黒に近い髪色だと、

少し野暮ったく見えそうなケースだったので、

量感は若干軽くしました


●かかり具合

●髪の量の違い

●カラーリングの明るさ

●顔の輪郭
カットにも言える事ですが、
考える部分がいっぱい。

かかってる違いの

おばちゃんパーマにならないように

気をつけたいですよね〜(笑)

素敵に仕上がり満足頂けました????????????

O様、ありがとうございました^_^

でわでわ
♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

●ご予約はこちら
024ー983ー4023

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

PourVous Origin

HPも是非見てね。

IMG_0018

※クリックでHPへ

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

神谷のお休みはこちらから確認下さい(^^♪

img_3823-2.jpg

※クリックでお休み告知へ


 ●ナチュラルで洗練された、貴方に似合うスタイル提案

●ツヤツヤ・美髪にしたい????

●30代半ばからの細くなった髪へ、柔らかツヤツヤ縮毛矯正をしたい????

●メンズの小洒落たパーマデザイン の提案☝️

●各種頭皮トラブルへのケア‼️

●傷んだ髪・細くなった髪の髪質改善????
そんな願望、スタイルのお手伝い致します☝️