PourVous代表 神谷のBLOG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一日一回クリックお願いします(^^♪

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

 

しっかりパーマをかけたい

そしたら、

しっかり違いでかかりすぎた(笑)

そんな経験をした事がある人も多いはず。

しっかりのニュアンス違いで、

しっかり強めウェーブになっちゃった????

お客様のオーダーへの正しい解釈は

●ゆるく、ふわっとさせながら

●しっかり長持ちにかけたい。

多分こんな感じの人が多いですよね。

そうそう、

そんな感じで

ゆるふわで持ち良いパーマスタイルにしたいな〜。

そんな人はエアウェーブがオススメです????

今回は
ツヤツヤにメンテナンスしてきたけど、

そろそろストレートも飽きたらしいMちゃん。


エアエゥーブで根元からゆるっとふわっと

変身しちゃおう〜^ ^ 

という事で

ロッドを巻いて、時間を置いたら

お湯で流して、マシーンを装着。


約30分程度の間は

温めたり、水を吸って乾燥させたり。

その後に薬をつけて定着を促進。

今回は

カラーの薬も混ぜてくれてたりして(笑)

カラー後の仕上げ〜^ ^

いつもいい笑顔をありがとう????

ゆるーくふわっとかかってますな^ ^

前回のエアウェーブも半年以上は余裕で

残っていたので、

今回も長持ち必須です☝️

過去のエアウェーブ施術事例はこちら。


でわでわ〜。
♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

●ご予約はこちら
024ー983ー4023

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

PourVous Origin

HPも是非見てね。

IMG_0018

※クリックでHPへ

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

神谷のお休みはこちらから確認下さい(^^♪

img_3823-2.jpg

※クリックでお休み告知へ


 ●ナチュラルで洗練された、貴方に似合うスタイル提案

●ツヤツヤ・美髪にしたい????

●30代半ばからの細くなった髪へ、柔らかツヤツヤ縮毛矯正をしたい????

●メンズの小洒落たパーマデザイン の提案☝️

●各種頭皮トラブルへのケア‼️

●傷んだ髪・細くなった髪の髪質改善????
そんな願望、スタイルのお手伝い致します☝️