PourVous代表 神谷のBLOG

今シーズンの冬、貴方の髪はまとまりいかがですか??

いつもはまとまりがいいのに、

秋冬あたりから、

なんでか分からないけど髪のまとまりが、

なんとなく悪いな〜????

なんて事ありませんか❓❓

 

●すごくまとまりが悪いわけじゃ無いし、

●全然まとまらないって訳でも無い…。

 

 

でもなんだかボワっとするんですけど〜????

 


●乾燥で広がる髪にオススメのナチュラルストレート

 

いつもは上手くまとまってるのに、

冬って、何故か?こんな感じにうねったりとか↓


ありますよね〜????

しかも、

縮毛矯正するほどデモ無いし、

そんな時にはナチュラルストレートがオススメです????

術後イメージ↓

癖もうねりも綺麗にまとまります????

 

ツヤサプリトリートメントは以前にもお話したとおり、

微弱と言えども薬剤ではあるので

ほっておかずにケアを継続することで

いい状態を保てまるようになります。