PourVous代表 神谷のBLOG

先日、博多に旅行してきたんです^_^


空港では

久々に昼間からビール飲みました(笑) 

たまにはリフレッシュ大事ですね????


まぁ羽田に向かう新幹線からすでに飲んでたんですが(笑)

名物の屋台でラーメンを食す????

博多では屋台で成功して、店舗を持つことがサスセスストーリーらしく、沢山の屋台がしのぎをけずり、頑張る雰囲気がありました。

僕も開業したてで一人で運営していた頃が、なんとなく懐かしい事と同時に、

上手になりたい‼️

やれることを増やしたい????

そんな野心が薄れないようにしたいなと、ふと思いました‼‼

さて、本日のお題

やっと本題(笑)

上と下のヘアスタイルの印象はどう見えますか??

 個人的には

●上の画像はアクティブで若々しい????

●下の画像は落ち着いた若々しさ????

これって印象の違い分りますかね??

お互いにアタマのカタチが綺麗に見えるのももちろんなんですが????

ボリュームの高さの違いで、他人から一番みられるであろう、バックビューの印象が全然違いますよね????????

貴方こだわってますか❓❓

僕こだわってます????

ショート〜ボブ位の長さはシルエットがはっきりしてくるので☝️

しっかりと意志を持ったシルエットは、より貴方を素敵に、見せたい印象に近づけてくれますよ〜????

自分で見えないバックビューこそ、尚更こだわっていきたい部分ですよね????☝️

頭隠して、尻隠さず????

こうならないように、気を引き締めていきましょう????????

意外と他人って見てますよっ????
ちなみに、

博多から 郡山に帰ってきたら、雪が本降り でした(笑)
東北は寒いですね〜????

ではでは〜