PourVous代表 神谷のBLOG

子供の頃に抜毛症になった経験があり、額~頭頂部~つむじにかけて細い髪しか生えて来ないんです、、、。

今回はLINEからこんなご相談を頂きました!

増毛エクステは5センチ程度の長さが必要なのですが、、、、

今回のR様は細い髪しか生えてこないという事で、そういった場合は自毛の長さも伸びない場合が多く心配がありました。

その旨をR様につたえつつ、とりあえず現状を確認させてもらう為にまずは無料カウンセリングでご来店頂く事になりました。

 

無料カウンセリング当日

増毛エクステ無料カウンセリングのご予約当日にR様がご来店。

気になる部分の自毛の長さをチェックしてみると、、、

 

自毛の長さは全く問題無しと言うことで、R様にもご安心頂いたところで増毛エクステについての説明をさせてもらいました。

 

今回の薄毛のお悩みは額~頭頂部~つむじ

一通りの説明を終えた後で、薄毛が気になる部分を再度確認!

額と頭頂部

つむじ

比較的範囲が広めでしたがご本人が思っていた以上に自毛が残っていたので、まんべんなくボリュームアップするなら全部で8シート程度で済みそうです!

(8シート・66000円)

とお伝えしました。

R様は、大手の専門サロンだと初めは安い金額でもどんどん金額を釣り上げられそうだけど、ココだと安心です♪

こんなふうに話された事が嬉しかったです。

思ったよりも全然安かった!と安心のご様子でした。

後日、まずは初回体験の2シート

この日S様には、初回体験の2シートで効果を試してもし気に入ってもらえたら場合はもっと追加していけば安心ですよ!

とお伝えしていたので、、、、

後日のご予約を頂き、まずは2シートをお試しで結びました。

その結果がこちらです!

Before

After

 

まずは前から増やしたいという事で、2シートを効果的に施術しました。

もうコレでもいいのでは??

と思うくらいの仕上がりでしたが、、、

もう少し増やさないと地肌が透ける部分が、、、それから、風がふいた場合に

こんな風に表面がめくれてしまうと、まだ安定感が足りません。

 

初回体験の2シートを終えて、、、後日、追加でご予約を頂きました!

R増毛エクステの効果を実感頂けたようで、後日に見積もり通りの残り6シートをまとめてご予約頂きました!

ご予約の内容としては、

  • 頭頂部に4シート追加
  • つむじ周りに2シート追加

=合計6シートの施術内容のご予約です。

 

追加した分のBefore&After

まずは初回の続きとして頭頂部のBefore&Afterから御覧ください。

 

Before(初回体験2シートを施術済み)

After(初回2シート+今回4シート=合計6シート施術後)

 

初回体験の2シート分ではまだ頼りなかったボリューム感がでて、髪が前後左右に動いても地肌が透けなくなりました♪

つむじ周りには2シートを施術

R様からは、昔抜毛症になった時の名残でつむじ周りの薄毛が気になる事もご相談頂いていました。

つむじ周り

今回は、こちらも見積もりどおりの2シートを施術したいと言うことで対応させて頂きました。

結果としては、、、

Before

After(2シート施術後)

ほんの一時間程度で、あっという間に悩みを解消して頂く事ができ、R様にも大変喜んで頂けました。