PourVous代表 神谷のBLOG

今回は、男性の薄毛の悩みに特に多いお悩みでもある、

  1. 前髪
  2. 頭頂部
  3. つむじ

この三箇所のうち、特に前髪とつむじが薄くなってきてしまい、増毛エクステでどうにかなりませんか?

というご相談を頂きました^ ^

この記事は、今回こういったご相談を頂いたM様の増毛エクステの仕上がり。

それから、M様がどのような経緯で当店にご相談頂いたのか?

という内容をお伝えしていきます。

なんで自分だけこんな目に、、、。

そんなあなたの苦しみが、すこしでも前向きになれるような情報提供ができれば嬉しいです。

Before&After

まずは早速、施術前と後の状態を御覧ください。

前髪の増毛エクステ施術/分け目を変えて増毛エクステの効果を最大に!

分け目が真ん中のままのヘアスタイルだと、特に気にされている右サイドの薄さが気になってしまうので、左サイドでふんわりと分けるようなヘアスタイルをご提案。

右サイドに髪を流して、自然に毛量が右サイドのこめかみに貯まるようにスタイルチェンジして、年齢を感じさせないスタイリッシュな分雰囲気に仕上げました。

ここまで2シート(約400本)の増毛エクステの施術です

 

つむじの増毛エクステ施術/バックに流して自然に薄さをカバー

自毛が薄く短くなってしまったつむじは、増毛エクステを結ぶ為の長さが足りない毛が多くなってしまっていました。

増毛エクステは最低でも自毛に5センチ程度の長さが必要です

ですがそこは工夫と提案次第で解決できます。

今回はできる限りつむじの毛量を増やしつつ、つむじ周辺の髪もボリュームアップして自然にバックへ流すヘアスタイルへチェンジ!

 

M様は気になるし、気にしてしまうからこそつむじはあえて見ないようにしていた!

そんなふうに気にされていたつむじの薄さも増毛エクステでうまくカバーできました。

こちらも2シートなので、今回は合計で4シート800本程度の施術になりました。

料金は34560円です!

 

以前は発毛専門店に通われていたM様

プールブーに御相談頂く前は、有名な発毛専門店に通われていたM様。

半年間で80万円のコースを受けていたそうで、発毛自体も効果はあったと感じていたそうです。

月額換算だと約13万円にもなります

しかし、そういったタイミングでもっと高額なコースへの勧誘などがあり、はじめに説明を受けた料金から青天井で高くなる料金。

これでは続けようがない!

と諦めたM様の気持ちは非常に理解できます。

 

 

大手の増毛専門店から資料も取り寄せた

そんな経緯から、M様は発毛専専門店から増毛エクステの専門店への鞍替えを検討しようと思い立ち、大手の増毛専門店に資料請求したそうです。

しかし結局、資料からは具体的な料金や内容はいまいちつかめないばかりか、セールスの電話が頻繁にくるように、、、。

これは非常にストレスだったとお話頂きました。

それが嫌になり他に方法がないか?と探していたところ当店を見つけて頂きました。

M様にはとても喜んで頂く事ができ、担当させて頂いた僕自身の人柄が信用できる!

と言って頂き僕私自身もとても嬉しかったです(^o^)

 

当店の増毛エクステなら安心です

当店の増毛は身近な美容室で気軽に受けることができ、以下にご紹介させて頂く安心があります。

  • 勧誘やセールスの電話は一切ナシ
  • 年間契約無し(いつでも自由にやめる事ができる)
  • 特殊メイク等でも使用されている特殊人工毛を使用(耐久性と自毛への馴染みが優れている)
  • その都度払いなのでメンテナンスも縛りなく自分のペースで行える(大手増毛専門店のような、事前に数十万分の毛束のまとめ買い等は無し)
  • 美容室での施術なので気軽で後ろめたさを感じない

このように、当店の増毛エクステは、安心して気軽に薄毛を解消できます。

無料カウンセリング(約1時間)も実施していますし、強引な売り込みもありませんので是非お気軽にお問い合わせ下さい。