PourVous代表 神谷のBLOG

うーん、大雨…。

※昨日書いた記事です。

雨は降ったり止んだり…。

こんな日の朝って、

外出先や、向かう途中に

洋服や足元が濡れるというだけで

なんだか憂鬱な気分になります????

でも、

昨日はそんな雨の日に限って

予定があったりするのも世の常に。

この日は、

仙台で経営の勉強会があったの向かいました。

それにしても、

ただでさえ不快になりやすい雨☂️

だけど、

前髪や生え際、

頭頂部のすき間や、

薄くなった部分を目立たないように、

わざわざ時間をかけてセットしたのに

雨で濡れたり、湿気の影響で

せっかくのセットが台無しに…????????

しかも、

ヘアセットの時に使用したスプレーやワックスが、

水分と混ざって乾ききらず、

へんな束にっ????

余計に薄い部分が目立つじゃん????

↑↑こんなイメージですよねっ????

雨や湿気を含んで

束に固まった部分の隙間が目立っちゃう。

こうなってくると、

もう一度シャンプーして乾かすまで元に戻すのは困難っ????

こんな…、

雨の日に起こりがちな髪のお悩み

解決するならボリュームエクステ・増毛法ですよっ(^^)

雨の日っていうだけで

朝の気分が憂鬱になりやすいのに、

さらに追い打ちをかけて憂鬱にさせられてしまう髪の心配。

●雨に濡れてセットが乱れないかな??

●一度濡れてしまうと、そのあと自然に乾いてもどうにもならない状態

そんな面倒な悩みは早く解決してしまって、

無駄に悩む時間とストレスを減せば、

あなたが今、

本当に取り組まなければいけないと思うこと、

例えば

仕事や家事、趣味といった

自分の楽しめる事にもっと集中できるようなるはず、

あなたの人生がとても楽しくなる、自信をもってもらえる、

そんなお手伝いができれば最高ですねっ????????