美容師/神谷のBLOG

少し重めのヘアスタイルにしてみたい☝️

だけど、

自毛が細めで量も少ない。

だから、

上手くスタイリングしても

どうしても前髪に微妙な隙間ができちゃうっ。

おまけに、

生え際にゆるい癖もあるから、

この癖を引っ張って伸ばして、

前髪を上手くセットする為に

どうしても毎朝

ドライヤーやストレートアイロンで

格闘しなきゃいけない????

おまけに、

こうやって一生懸命綺麗に伸ばした前髪も、

汗をかいたり、

風や湿気や乾燥の影響で、

簡単に癖が戻ってしまって

踏んだり蹴ったりっ????

少しでもこういった影響を少なくするために、

今度はハードスプレーでガチガチに…。

あーっ、

せっかくここまで伸ばしたけど、

色々と面倒だから、

いつもみたいに短い前髪でいいやっ☝️

で結局いつもどおりのイメージに逆戻り…。

でも、

ボリュームエクステ・増毛法なら…、

このように↑

簡単に重めの前髪にイメージをチェンジできます(^^)

※当日にカラーリングもしたので、アフターの髪色が明るくなっています。

もし、

現状のあなたが

自毛が細くて少ないと感じ、

それが原因で

●前髪に隙間ができてまとまりが悪い

●前髪が厚めのスタイルにしたいけれどできない

という悩みがあるのなら、

ボリュームエクステ・増毛法も検討してみてくださいねっ(^^)

その日のうちに、

重めのスタイルを楽しめるようになりますよっ(^^)


増毛・ボリュームエクステ特設サイトはこちらから↓↓↓↓

TOP