美容師/神谷のBLOG

※新規受付は2017年9月からの予定です。

 

〇初回・増毛メニューをご予約のお客様へ
初回は増毛をご体感頂く事を目的にした、下記の増毛施術限定でのご案内となります。

初回・¥16200(税込み) 所要時間90分 

初回カウンセリング時間込み

増毛本数200本or400本 (2シート)

〇増毛施術はカット・カラー・パーマ・縮毛矯正を済ませてからの増毛工程となります。

※当店では増毛以外の技術ももちろんお受け致しております、是非事前にご相談下さい。他店でカットされているお客様は増毛技術のみでもお気軽にご利用頂けます。

〇初回の増毛施術は、お客様に効果をお試し頂く程度の、適度にボリュームアップの増毛施術に限定させて頂いています。(200本から400本増毛)

※2回目のご予約からは、初回のカウンセリングとヒアリングを元に、最適な増毛の量とサイクル、予算をご提案致します。

※2本、又は4本の毛束が50本で1シートになっています、髪の状態や太さで施術する毛束が異なります。細い髪には自毛の負担が小さい、2本の毛束50本の1シートで100本。

太い髪の方は、4本の毛束1シートで200本が一つの目安となります。

※お電話でご予約頂ける場合はカウンセリングのみのご来店も可能です。

施術前にも、毛束をご覧頂きながら説明させて頂きますのでご安心ください。

〇高額なコース料金や、育毛剤・シャンプーなどの押し売り等は一切ございませんのでご安心ください。

2回目以降の施術の増毛価格の目安

※価格表はクリックで拡大します


 

カーテンでの個室風の空間と、

専用のとっても快適な椅子も導入予定です。

気になる方は今後をお楽しみに~。
オーナーの神谷も体験会で試しに増毛して見ました。

今回300本程度の増毛で、気になる前髪の割れが解消されました。

髪の太さで若干の個人差はありますが、これで約12000円位が目安になります。