PourVous代表 神谷のBLOG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑一日一回クリックしてね


なんとな〜く

敷居の高い感じのする大手の増毛専門店

一度相談に行ったが最後、

悩みにつけ込んだ高額の契約を迫られそうっ。

っていうイメージがどうしてもつきまといますね。

 

でも、

 

本当に大手の増毛専門店が、

高額の契約を無理やり迫ってくる

こんなイメージの通りなら、

もっと裁判沙汰のニュースが取り上げられてもおかしく無いと思うので

 

実際には、

無理やり迫ってくるという事はないのかもしれませんよねっ☝️

 

でも、

実際はそうじゃないかもしれないのに

大手の増毛専門店には、

 

●敷居が高い

●高額の契約が必要

 

というイメージを大抵の人が持っているというのもまた事実。

 

だからこそ、

大手の増毛専門店に、気軽に薄毛の相談にいこうとは思えない。

 

という声が当店にご相談にいらっしゃるお客様からも多いんだと思うんですよね。

 


〇大手の増毛専門店は立地的にも気軽に通えない??


 

専門店の看板が掲げられているお店は、

駅前や繁華街にある事が多いですし、

どうしても人が多いところで営業してる場合が多いですよねっ????

 

だから、

どうしてもサロンに出入りする際の周囲の目も気になることが

多いんじゃないかとイメージできます??

 

するとどうしても

自宅から専門店に向かう事をイメージしただけで、

なんとなく足が重くなってしまい、気軽さを感じるどころではないですもんね。

 

 

もっと身近で気軽に通え、増毛技術も受けられるサロンがあったら試してみたい気もする。

そんな方も圧倒的に多いと思うんです。

 

美容室って

〇高額の契約をさせられるイメージが無い

〇駅前や繁華街よりも人通りの少ない立地条件のところが多い

 

 

こんな風に、気軽に増毛法についての相談をする環境が整ってると思うんです。

だから、

過去に書いたこの記事も↓↓↓結構読んでもらえてるんだと思います。

https://pourvous-hairdesign.com/wp/2018/09/20/美容室で増毛の相談ができるっていう気軽さがい/

 

 

気軽に美容室でできるボリュームエクステ・増毛法に興味をもってもらったなら

7595057272024-768x605 7595053126774-768x684

 

まずは、気楽な気持ちで初回カウンセリングのご予約をどうぞ。

 


Lineからのお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ。
友だち追加


当店のボリュームエクステ・増毛法をもっと詳しく知りたい方は

下記の増毛・ボリュームエクステ特設サイトをご覧ください↓↓↓↓

TOP