美容師/神谷のBLOG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↑一日一回クリックしてね


当店のボリュームエクステ・増毛法をもっと詳しく知りたい方は

下記の増毛・ボリュームエクステ特設サイトをご覧ください↓↓↓↓

TOP


昨日の事なんですが、

B’zのライブに参戦して来ました。

5年ぶりの

B’z LIVE-GYM Pleasure 2018-HINOTORI

(馴染みのある曲が多いツアー)

という事で年甲斐もなく、

非常に盛り上がってきました、

この日は、

B’zが30年前に結成された記念日っ☝️

とても記憶に残るライブ観戦(^^)

しかもゲストには‼️

キムタクがサプライズで出演????

いつもはテレビ越しにしか見る事のできないアーティストや芸能人を

こんな身近に感じる事ができるってすごい事ですよねっ 。

自分はキムタクのファンっていう訳じゃないんですが、

B’zと仲が良いのかな??

と思うとなんだか親近感が湧いてきて、

こんな些細な事でも身近に感じるから不思議ですよね。

これって、

友達の友達っていうだけで、

なんとなく親近感が湧いて、

気楽に接しやすいっていう感覚に似ていると思います。

自分のまったく知らない人も、

共通の知り合いがいたりすると、

距離が縮まるって事ありますよね??

これと同じで、

自分が興味のある事があったとしても、

知らない事はなんとなくとっつきにくい????

でも、

知っている人が内容を紹介してくれるだけです

興味がある事に一歩足を踏み出せるって事もあると思うんですよね☝️

だから、

このブログは、

薄毛に悩んでいる、

そして

美容室でできる増毛法に興味があるけれど、

実際のところどんなものなのか分からないから不安がある、

そういった方の不安を

少しでも解消する手助けになればといいなと思って書いいます????

ほら、

大手の増毛専門店って、

なんとなく大事な部分や、

実際のところが知りたい

っていう情報が少ないから心配????????

って身構えてしまうから、

あまり身近に感じられませんよね❓❓

このブログを読んでもらったあなたには、

美容室でできるボリュームエクステ・増毛法は、

もう身近になってきている技術なんだ

って感じてもらえたら良いなと思います????