PourVous代表 神谷のBLOG

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

↑一日一回クリックしてね


今なら

増毛〇〇本無料初回体験実施中。

更に

1万円で1000本を追加~。

img_1503.jpg

増毛専門の大手さんお得意のキャッチコピー。

確かに安いし魅力的。

うちの初回体験とは全然違いますね(笑)

でも安いものには、安いからこその落とし穴があるかもしれませんよ~。

この辺の詳細は過去の特設サイトの記事を参照くださいね。↓↓

「大手メーカーの初回増毛○○本無料」と「当店の初回増毛体験」の違いは??

●大手で初回体験されたお客様の体験談↓

お客様は試しに2か所程度を増毛施術してもらい様子をみさせてもらう事にしたそうです。

すると、

何やら様子がおかしいぞと、

なんと根元の結ぶ目がほくろのように大きいではないですか!!

結び目が想像以上に大きい事に衝撃を受けたと聞いています。

よくよく見てみると、この無料体験の毛束は1箇所にまとめて10本などを強引につける施術だったようで結び目が大きくなるのも当然といえば当然。

自毛に縄を結んだようなモノです・・・。

お客様は、「さすがに目立つので外してください」と担当の方にお願いしたところ

またも衝撃的な事が訪れました・・・

なんと、外す為に使用するアイテムはペンチだったのです。

ペンチといえばそう、機械に使用するあれです。

そんなもので引っ張って大丈夫か??

増やしにきたのに抜かれて減ってしまうのでは??

そんな一抹の不安を抱えながらも、なんとか抜け毛と傷みもなく無事にほくろのような結び目は外してもらえたという事でしたがさぞ怖かったろうと想像できます。

そして、担当スタッフからはもっと細かく結んでいくには数十万が定期的にかかるので予算をオーバーしまうと告げられ、

結局最終的にはカツラをすすめられたそうです。

※当店でおこなう初回体験コースは、通常の増毛施術に使用する人口毛をきめ細やかに結んでいきますのでこういった事はありませんのでご安心してご利用いただけます。

また、当店の体験コースは、お客様不安を取り除く為に通常工程を体験頂くというのが目的ですので、客引きの為のコースではありません。

※大手の初回体験をした事があるお客様の感想を記事にした過去記事を一部抜粋

確かに、

髪がボリュームアップした雰囲気を体験する

って事なら

この大手の初回体験も間違いではなく、

増毛したなんとなくの仕上がりイメージのみにフォーカスしていると考えれば

この手の初回の体験をしたお客様も、〇〇本をボリュームアップした雰囲気を実感できる方法ではあります。

でも、

結びめがほくろのように大きい人口毛をつけっぱなしにできるのか??

といえば

大抵の場合は無理だと思いますね(笑)。

結局、大手の増毛体験というのは、

①増毛後のイメージをとりあえずで体験してみる。

②イメージに納得したら、体験用の人口毛は外して正規の人口毛を結び直す。

ってことが多いってことですよね。

当店の初回体験は、こういった体験とは違って、

正規の人口毛と、通常の施術方法をまず少なめの本数で体験して頂き

それで使い心地や、

雰囲気をつかんで頂き、

「こんな感じ良いな~」

「もっとボリュームアップしたいな~」

と思って頂いけたらいいかな〜。

っていうスタンスの初回体験を提供してるのが当店な訳です。


増毛・ボリュームエクステ特設サイトはこちらから↓↓↓↓

TOP