PourVous代表 神谷のBLOG

 

昨日は午後から家族と外出していたんですが、暑すぎて本当にやばかったです????

西日本の豪雨で被災され家を失ってしまった方や、

断水していても暑さを我慢している方々の事を想えば、

こんな暑さくらい????

と我慢しなければいけませんね。

自分のいる福島県郡山市も約8年前に東日本大震災で被災し、

断水や、多数の事故を経験しましたが、

あの時は3月11日が震災のあった日で、

春先という季節だったのでまだ体的には凌ぎやすい時期でした。

今回の西日本の被災地は、不運にも真夏日が続く7月????

早く街が復旧して、地元の郡山のように元気になってもらいたいものです(^^)

しかしながら、

そういいながらも今年の暑さは異常です。

うちの子供達も外遊び中の汗のかきかたがすごかったですもん????

したたるくらいの汗をかきながら遊んでました(^^)

子どもにしてみればぜんぜん暑さが気にならないみたいなんですけどねっ????

家にいる時なんかは、エアコンをつけないと、

暑い❗️

とか

喉乾く‼️

って大騒ぎしてるのに、

楽しく遊んでる最中はまったく気になる素振りすら無し(笑)

自分の置かれた状況や、その子の性格だったりで

全く感じ方が変わってしまって、

人間って本当に不思議な物ですね(笑)

こういった個人の主観や物事の捉え方の違いって仕事でも感じていて、

例えば、

すごく薄毛が進行した人が悩んでるなら

ウンウン、そうなんですねっ❗️

ってなるんですけど、

実際お店に増毛・ボリュームエクステを導入してみて分かった事は、

他人から見たらさほど気にならない程度の薄毛

という方の方が男性、女性共に

実際は薄毛に悩んでいる人が多いって事だったんですよねっ☝️☝️

これまた意外ですよね。

本当に薄くなって悩んでいる人の相談が多いのも確かなんですが、

このくらいの↓

部分的なボリューム感がなくなってきて悩んでいるって言う相談が多いのも確かなんですよね☝️☝️

ほんと、

個人の主観やお悩みって言うのは、

他人にはわからない部分のほうが大きいのかもしれませんね、

これって俗に言うコンプレックスってやつだなと思うんですが、

軽い悩み事よりも、

こういった薄毛に対してのコンプレックスみたいなものって根深いんですよね、

何でかというと、なかなか解消できないからですよね‼️‼️

同じようなお悩みで自分が感じるコンプレックスがあるとすれば、

中年太りなんかは同じ部類かもしれません。

周りからみたら少し太ってきた??

僕の場合少しじゃない??

くらいの感覚でも、

本人からすればできれば早く解消したいと思ってる。

けどとなかなか解消できないっ????

これってすぐに解消できればありがたいし、

そんなサービスがあったら良くないですか??

そうそして、

薄毛の悩みに対しては増毛、ボリュームエクステのサービスでその日の内にすぐ解消できちゃうんです。


●BEFORE


●After


こんな風に施術したその日から自然に仕上がって

自毛のように扱える増毛・ボリュームエクステ。

本当にすごいですよね(^^)

お客様からよろこんで頂けるサービスとして今後も磨いていきたいと思いますっ。

 

●増毛・ボリュームエクステ特設サイトはこちらから↓↓↓↓

TOP