美容師/神谷のBLOG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一日一回クリックお願いします(^^♪

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

 

どうも、

毎年健康診断の結果が来るたびに

憂鬱で、

ウォーキングが日課の神谷です????


歩きながら卵を食べてたりします…。

殻はちゃんと

持参した袋に処理してますのでご安心を????


歩きながら卵を食べるのは健康的にいいのか??

誰か教えて欲しい今日この頃。

健康第一ですよね〜^ ^

健康といえば、

綺麗で丈夫な髪の為にも

健康が一番って知ってましたか❓❓

当たり前のようで、

意外とできない健康維持????

似たようなことで

当たり前だけどなかなかできない事って他にも結構ありますよね❓❓

ダイエットに大事なのは

食事管理と運動????????

分かっちゃいるけど難しい(笑)

ウォーキングしながら

卵食べたりしちゃいますよね。

えっしない??

ふーんっ、へーっ????

『将来の髪の為にも健康維持ですよっ。』

って言われてピンと来た方は

健康管理に関して相当な逸材‼

髪の専門職の僕でさえ、

髪の為の健康維持かぁ、

なんだかなぁ。

めんどくさっ????????

ってなります(笑)

ちゃんとシャンプーと

育毛剤を使う程度でいっぱいいっぱい。

でも、

身体と一緒に

頭の代謝も悪くなって、

血行も悪くなっていくのは

当然の事といえば当然。

だから、毎日

セルフケアで

ヘッドマッサージしようって言われても

めんどくさっ????????

ってなりません❓
うん、確かに僕は…。


めんどくさっ????????

面倒くさがりな方は頭部のエイジングケアをプロに任せよう。

僕みたいな、自分のことに関して

面倒くさがりやさんは
諦めて担当にお任せした方が無難です。

だって面倒くさがりやさんが、

持続的に頭のマッサージを

続けるとかってできますか??

僕たちプロは

頭皮や髪の状態に合わせて、

頭皮のクレンジングや

保湿の材料を使い分けたりしますが、

先ずそこから大変????

マイクロスコープで頭皮の診断とかも

できたところで

この状態はどうなんだろう??

ってなりますよね(笑)

余計に

メンドクサイ…????????


面倒くさがりな方は、是非、頭皮と髪ご相談をお待ちしてます…。

まぁ、結果的に

面倒くさがり屋さんは

正しい頭皮と髪のエイジングケアは

難しいかも知れないよっ????

という事で、

●頭皮と、髪のケアに興味あるけど、何からすればいいか調べるのが面倒

●きちんとした、頭皮&髪のケアを受けたいけど、どこでできるのか調べるのが面倒

●自分で頭皮と髪のケアをできるとは思えないくらい面倒(笑)

こんな人は、

最寄りの面倒くさがりな神谷まで〜

ちゃんと続けられる、

簡単な頭皮マッサージもアドバイス

しますよ〜(笑)

※僕はやってもらうほうが

好きですけどね????

でわでわ。

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

●ご予約はこちら
024ー983ー4023

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

PourVous Origin

HPも是非見てね。

IMG_0018

※クリックでHPへ

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

神谷のお休みはこちらから確認下さい(^^♪

img_3823-2.jpg

※クリックでお休み告知へ


●ナチュラルで洗練された、貴方に似合うスタイル提案

●ツヤツヤ・美髪にしたい????

●30代半ばからの細くなった髪へ、柔らかツヤツヤ縮毛矯正をしたい????

●メンズの小洒落たパーマデザイン の提案☝️

●各種頭皮トラブルへのケア‼️

●傷んだ髪・細くなった髪の髪質改善????
そんな願望、スタイルのお手伝い致します☝️