美容師/神谷のBLOG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一日一回クリックお願いします(^^♪

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

 

今回は、

数ヶ月前のk君のご来店の時の施術事例????

k君は学生の頃から担当させてもらっていて、

学生の頃はものすごく毛量が多く、

硬い髪質でしたが、

最近は仕事で疲れがでた時は、

分かりやすく

髪が柔らかくなってたりします。

仕事のストレスって怖いですね????


毎回のよう、前回のカットから1ヶ月半位で

割ともさっとしてきます☝️

今回はパーマのオーダーだったので、

ここ最近オススメの

ナチュラルツイストの

パーマスタイルを提案しました(*☻-☻*)
巻き上がりはこんな感じ????↓ 

巻き上がった時に、

いつものロッドでのパーマじゃ無いから、

割とみんな不安そうです(笑)

薬をつけて時間をおいて

外すとこんな感じで

少しジリジリした感じ????


余計に不安を煽りますね(笑)

でも大丈夫????

 

ささっと乾かして、

ラフにワックスをつけると

無骨な雰囲気が男らしく、

やりすぎない程度の仕上がりに☝️☝️

ほい、仕上がり????

ウェーブのパーマや、

ふわっとする系のパーマとは

また違った質感でいい感じ(*☻-☻*)

k君いつもありがとうさん〜????

男性のパーマスタイルは、職場の雰囲気とのさじ加減を大事にしてます。

仕事をされている男性の場合は

職場の兼ね合いで

髪型への制約ある事が多く、

どうしても、

髪型も制限されやすいですよね。

おしゃれにパーマしたいけど

やりすぎちゃうと、

体裁がね〜っ????????

そんな時も、

少しの変化で大きな変化を期待できる

メンズのパーマスタイルは

オススメです(*☻-☻*)

でわでわ〜

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

●ご予約はこちら
024ー983ー4023

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

PourVous Origin

HPも是非見てね。

IMG_0018

※クリックでHPへ

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

神谷のお休みはこちらから確認下さい(^^♪

img_3823-2.jpg

※クリックでお休み告知へ


●ナチュラルで洗練された、貴方に似合うスタイル提案

●ツヤツヤ・美髪にしたい????

●30代半ばからの細くなった髪へ、柔らかツヤツヤ縮毛矯正をしたい????

●メンズの小洒落たパーマデザイン の提案☝️

●各種頭皮トラブルへのケア‼️

●傷んだ髪・細くなった髪の髪質改善????
そんな願望、スタイルのお手伝い致します☝️