美容師/神谷のBLOG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一日一回クリックお願いします(^^♪

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

 

本日は50代の

ボブスタイルが定番の

常連のお客様????

前回のカットから2ヶ月経過した状態。


シルエットが少しの間延びして

メリハリがなくなってます????

首元の髪って

太くて硬くて、

多い人が大半なので

シルエットのはっきりした

ボブスタイルはどうしてもそこから

シルエットが崩れてきやすいですよね☝️

自分では見えないところなんだけど、

非常に重要です。

今回は、長さは嫌ではない

という事なので、

シルエット調整をメインで

行いました????????


乾かしただけの状態????

バックのボリュームを

適度に調整しました。

この場合、

あまり高さをあげすぎたり☝️☝️

くびれすぎると、

硬い印象になりやすいので、

くびれすぎないように

調整???? 

バックのシルエットが、

女性らしいたっぷりした丸みに

変化しました????

首に沿うような毛先の質感も

柔らかい印象に見せるためには

必須条件????????

綺麗なシルエットの大人のボブも

お任せ下さいね〜????????????

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

●ご予約はこちら
024ー983ー4023

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

●PourVous Originの

HPも是非見てね。↓

IMG_0018 ※クリックでHPへ♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫
神谷のお休みはこちらから確認下さい(^^♪

img_3823-2.jpg ※クリックでお休み告知へ
●ナチュラルで洗練された、貴方に似合うスタイル提案

●ツヤツヤ・美髪にしたい????

●30代半ばからの細くなった髪へ、柔らかツヤツヤ縮毛矯正をしたい????

●メンズの小洒落たパーマデザイン の提案☝️

●各種頭皮トラブルへのケア‼️

●傷んだ髪・細くなった髪の髪質改善????
そんな願望、スタイルのお手伝い致します☝️