PourVous代表 神谷のBLOG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

一日一回クリックお願いします(^^♪

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

 

すぐ明るくなっちゃうから、

あまり明るすぎる

カラーは嫌なんだよな〜☝️

でも暗すぎるのもやだ????????

そんな時はイルミナカラー????‼️‼️
今回は前のカラーから

2ヶ月経過してるIちゃん????

今回は、なんと

塗る前の写真は撮り忘れました(笑)????

なんとなく、

染める前の明るさは

分かるかな❓❓

Mちゃんはすぐ黄色くなっちゃう髪????

だから、いつも少し暗めに☝️☝️

でも、おしゃれじゃ無い暗めは

美容室で染める意味が無い????‼️

ってことで

暗くても、おしゃれに染まる

イルミナカラー????????

早速、ペタペタして

時間を置きます????


今回は????

イルミナカラーのオーシャン☝️

イルミナカラーの特徴は

前にも ブログで書いた通りです????

● イルミナカラーのメリット・デメリットはこちら

暗めでも‼️????

不思議と明るさを感じる

染まり上がりになる

イルミナカラー????

さぁ仕上がりは〜‼️‼️‼️


バッチリ綺麗????☝️

一色でも、 

多色染めしたような????????

暗いところと明るいところが

入り混ざった発色????????

ある意味、

超ナチュラルムラ染め‼️‼️

うーん、今っぽい????

メーカーさん良く考えてます????☝️

おしゃれに暗く染めるには

最適です????????

赤みを削って、

オレンジっぽくなりづらいのも

特徴なんです????
Mちゃんいつもありがとね〜????????


でわでわ

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

●ご予約はこちら
024ー983ー4023

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

PourVous Origin

HPも是非見てね。

IMG_0018

※クリックでHPへ

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

神谷のお休みはこちらから確認下さい(^^♪

img_3823-2.jpg

※クリックでお休み告知へ


●ツヤツヤ・美髪にしたい????

●30代半ばからの細くなった髪へ、柔らかツヤツヤ縮毛矯正をしたい????

●メンズの小洒落たパーマデザイン の提案☝️
●各種頭皮トラブルへのケア‼️
●傷んだ髪・細くなった髪の髪質改善????
そんな願望、スタイルのお手伝い致します☝️