PourVous代表 神谷のBLOG

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

一日一回クリックお願いします(^^♪

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

 

さて、

たまにはメンズのパーマスタイル☝️

最近は少し長めスタイルを楽しんでいた????????

同級生のA君????????

ちょくちょくヘアスタイルを変える

おしゃれボーイ????????

今回は、


結構伸びた????????

気分はバッサリらしいので☝️☝️

ヘアカタで軽く相談して

後はお任せ〜????

いざカット✂️はじめ‼️‼️

思う存分バッサバサ????????

そして〜

パーマのベースカット後↓

ほんで〜

パーマ後の仕上がりがこちら↓


(注)夏頃にちょっとした手違いで坊主になった僕

はい‼️‼️
お約束(笑)

えっ、どうでもいいって❓❓

そんな事言わずに、

これからも

ちょいちょい挟んできますよ〜????????
それでは本番‼️????

仕上がりはこちら

カッコエエわ〜????????

ツーブロックなんだけど、

バックにいくに従って

長めにしてあるから、

自然に仕上がってます????????

●今回はピンパーマのナチュラルツイストスタイル

今回はロッドではなく、

ピンでパーマをかけてあります☝️☝️????


(注)写真がなかったので別のイメージ写真
少しねじってあるので‼️‼️

カールとはまた違った

髪の動きが

男らしくていいんですよね〜????????

また男気をあげてしまったなぁA君????
次回も待ってるよーん????☝️


でわでわ〜。
♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

●ご予約はこちら
024ー983ー4023

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

PourVous Origin

HPも是非見てね。

IMG_0018

※クリックでHPへ

♫●♫●♫●♫♫●♫♫♫♫●♫♫♫♫●♫♫

神谷のお休みはこちらから確認下さい(^^♪

img_3823-2.jpg

※クリックでお休み告知へ


●ツヤツヤ・美髪にしたい????

●30代半ばからの細くなった髪へ、柔らかツヤツヤ縮毛矯正をしたい????

●メンズの小洒落たパーマデザイン の提案☝️
●各種頭皮トラブルへのケア‼️
●傷んだ髪・細くなった髪の髪質改善????
そんな願望、スタイルのお手伝い致します☝️